FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄生獣って2クールなのかな、かなりゆっくりしてる気するけど。まぁ原作読んだのもかなり昔だしな、寄生獣と同時期に連載してた無印のほうの銃夢、あっちも再アニメ化してくんねぇかな 当時一番好きな漫画だったな銃夢はクズ鉄町から始まる世界観がSFちっくで好きでしたなぁ


アイドルマスター 水瀬伊織
いおりんのくぱあ
いおりんの穴を調教して拡張してあげたい!w
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

さ・・寒いっすな冬かー雪あんま降らないでほしいっすな腰にくるからね・・・


ガンダムBFトライ サザキ・カオルコ
おっさんに種付けされるカオルコちゃん

寄生獣のアニメ、ミギーが可愛いっすなw 「シンイチ冷たい」がなんかすっげー萌えるw

10-25-1kai.jpg
ガンダムBFトライ ホシノ・フミナ
フミナちゃんのぱいずり
※色ずれが気になったので修正pixivは投稿しちゃったからそのまま

ガンダムBF3話でギャン子が可愛かったすなーめっちゃメスの顔になってたけどちょろいw


ちっぱいパコパコ

神撃のバハムート3話で200歳のロリでゾンビ?娘が可愛い、いや~面白いっすなこの先どうなるのか楽しみ


パンパン

進撃のバハムートって今期アニメ見ました、すんげーぬるぬる動いてた。馬のシーンとかも腹からカメラがupしてから全体写したりとすごい凝ってるし見せ方にこだわりを感じますよな戦闘シーンの尻とかw話がおもしろくなるかどうかわかんないけど動くキャラが見てて飽きなくて良いっすな


ちっぱい

ガンダムBF2話でのOPとかEDでも部長はエロかった、pixivでもみんなちんこに来たのか絵描きさんがエロ絵量産しとりますな~


おっぱ

fate2話バトルシーンすごっ・・・どんだけこだわって作るんだよって感じっすな~、只ストーリー的に1話とかぶる作りしてるから丁寧ではあるんだけどなんか進み遅くてだるいな・・・


おっぱ

台風19号かなり強力らしいですが風速50Mとか考えただけでも恐ろしいっすな。あんまり被害が大きくならないければいいですな

10-10-3完成
獣コスっ娘
ちょっとした巻き髪と獣耳描きたいなと思ってたらこんななってた

ガンダムBFの1話は1期からの熱さ受け継いでいってますなー最終回かよってくらいな盛り上げしてくるよな・・・
ガンプラのバトルシーンとかほんと恐ろしいくらいごりごりと動かしまくって圧巻ですわ


ガンダムBFトライ サザキ・カオルコ
サザキ君は細かったのに太い妹ちゃん、出番が楽しみっす
プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。