FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ晴れ

あの花で3話で亡くなったかーちゃん出してくるとは・・俺はとことん親子愛に弱いんだっつのに切ないよなぁ
俺の親戚ていうか従兄弟も小学生で母親亡くした子いるんだけど葬式でほんとかける言葉がって奴だったな30歳くらいで子供残して死んでいく親ってのは子供にとっても親にとっても残酷だと思う

  
東方の諏訪子おぱんつ
神様なケロちゃんは帽子が本体だからパンツ見えても恥ずかしくないもん!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ぽっきー

あの花の3話でユキアツのヘンタイ度がw ぽっぽ見たのが女装ユキアツだとしたらぽっぽとユキアツの薄いアッーーー本が出そうだなw

  
東方のケロちゃん
ニコ動でみた東方二次創作でかわいらしかったのでケロケロ なんかすごい謎ポーズになってしまいましたがw

sony

gw突入ですな


あの日のあなるちゃん
落書きしてたら色塗ってたあなるちゃん、めんまもかわいいけどあなるも可愛いいですよな
あの花は展開楽しみですわ

占い

ニコニコで組曲改を見ました、いやー懐かしい気持ちなりますね。どーまんせーまん

  
花咲くいろはから和倉結名ちゃんぴーす 徹さんとラブホの部屋で~
ミンチと徹を奪い合うんでしょうか、しっかしタンデムでJKに胸押し付けられたら即効理性飛ぶんじゃねぇか
ミンチに勝ち目はないよなあの性格じゃw

サクラの木の下で

まどマギ最終話みました、最後まで楽しくみれました。改めてシナリオ作りって大変なんだなって感じましたね
アニメや漫画更にライトノベル系の小説とか創作に関わる人ってすげーなほんと・・特に週間連載の漫画家、いったいどんな脳内してるんだか恐ろしいっす

  
オカルト学院のマヤちゃん拘束プレイ
描いててかなり後から気づいたんですけど右手が左手なってんなww左手2本だわこれじゃかなり後で気づいたんで直す気もうせたのでこのままって事で

攻め

柿ピーはつまみにいいっすな、缶チューハイに柿ピーという貧乏つまみ

  4-20-4完成
プリキュアの奏パイズリ
先週のプリキュアで謎の変態仮面さんでてきましたが、シュールすぎて吹くw セイレーンの猫形態の表情の変化は楽しいっすな

配信

あの日見た~今期のアニメなんですけどEDえの繋ぎとかすごい空気出来上がってていいですなぁ、1話のめんまが実家いくところ俺は親子愛にはものすげー弱くて、親が子供を思う愛情ってのはすげーものだと思うし娘の好物のカレーを供物するかーちゃんとか、泣けるな。

 
あの日見た~のめんま
ED曲を合わせての切なさはすげー破壊力だわ

奇跡

雨降ってさみーなー、ラジコ便利やな。

  
プリキュアの奏フェラ
パンストの塗りこみを楽しくやってました、パンスト以外の塗りが手抜きでしょぼいのでなんか全体的につりあわないですがまぁパンストがそれなりに塗れたのでおkっすな

避難

今週のジャンプで動物園最終回だったんですね、どうして動物園先に切られたんだろうもっとドベだった物あった気するけどもったいないですなぁあの作品終わらせるのは別雑誌で続き描いてもらいたいですね

  
プリキュアから奏のおぱんつ
プリキュアは1年やるのでどうしても見る気が起きないというか忘れるというか、たまに見る感じですねキャラ萌えがないと正直見れないものですしなぁ
キャラデザは前回より好きですね

レア

ネットでAir'G聞ける試験放送始まったんですね、ラジオで聞くよりPCで聞いたほう全然音がいいなぁ便利だし

 
喰霊の黄泉の下着で誘惑
黄泉は顔の記号がかっちりしてるせいかなんかちょっとでもバランス崩れると別人なってしまうんですよねぇ
まぁ下着はかなり適当っすな、なにも参考とかしなかったからデザイン適当チョップ!
プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。