FC2ブログ

鉄血ガンダム チャドじゃなくてもびびるはおっさんとメルビットさんカップルなってんのかよw そこはもっとぶっこんで年少組みのショタと組み合わせてくれればおねしょた爆誕したのにな~w


おっぱい眼鏡娘
なんかこうスーツっぽい眼鏡おっぱいの落書き
女医さん風にしようと最初思ってたはずがまったく要素なくなった
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

寒くなりましたな一気に今年あんま絵描いてないせいで忘れてたけど、寒いと肩こりがぐぎぎぎ血行悪いんだろうなあw
雪かきも控えてるから少し筋トレして鍛えておかないと冬を乗り越せないな
今期アニメ、3月ライオン JOJO ユーフォ 夏目 鉄血ガンダム くらいかな見ているのは今季はまる感じのアニメはきてないな~キャラ的に


アイマス 星井美希
11月23日美希誕生祭ですなtwitterで気づきました
絵描きさん方がいろんな美希描いてて描きたくなったんで落書き

今期にユーフォニアムの2期やってるんですな、1期はなんとなく途中から見なくなってしまったから話してきにのめり込めないけど、京アニのむちむちした絵はいいっすな~尻や太ももがいいんだよなぁw


おっぱい娘 落書き
セーラー服やら眼鏡やらくせ毛やらなんか色々詰め込まれたおっぱい娘w

鉄血3話ミカヅキに餌付けして嬉しそうなアトラちゃんがかわいかった。1期は誰が死んでもおかしくない様な緊張感あったけど2期はなんか皆余裕はいってる気すんな



アイマス シンデレラガール 新田美波
新田さんの握手会 しこしこ

3月のライオン始まってますなぁ、はじめのほうは零くんの重めの話ばかりだからちょっと微妙だけど他の棋士達が熱くぶつかりあいになってくると面白さでてくるんですよな~、兄者たちとか早く出てきてほしい


SHIROBAKO 坂木しずか
ピンサロで働く、ずかちゃん

一気に寒くなりましたなぁ、もう朝晩で床暖いれたりしてますよ。鉄血オルフェンズの2期始まってますね相変わらずかっけえ画をぶっこんできますよなぁ、クーデリアちゃんなんか老けたなと思ったけどUPの時の笑い顔がすげー可愛かった、キャラデザ良いよなクーデリア嬢、あのもっさもっさの髪がなかなか表情作るのにうまいとおもう


ワンピース ナミ
しまパンのナミさんにはめはめしたい
ナミさんはしまパンのイメージ全然ないんだけどオレンジ色のしまパンがなんかしっくりきたんで

台風が多いっすな、北海道は直撃はほとんどないけどこの前のが凄まじい風と雨だった・・・あんなのが月に何回もくるて考えたらちょっと沖縄とかの南のほうには住みたくないなぁ。まあ向こうの人達もくそ寒い雪国とか住んでられねえとか思ってそうだけどw


ハイキュー!! 谷地仁花
催眠かなんかでおっさんの性処理オナホさせられちゃってる谷地ちゃん
谷地ちゃん可愛いよなーすぐ土下座しちゃう感じがかわええ
ハイキュー!!3期あるんだ、アニメは気合いれて作られてるから動きみるだけでも楽しいハイキュー

日ハム!しっかし大谷がすごいw あれかねメジャーいっちゃうのかな~



おしえて!ギャル子ちゃん ギャル子
ふぇら抜きしてパン見せサービスショットをおかずに撮らせてくれるギャル子ちゃん
まぁパンツが描きたかった感じですな、しかしうまく描けん。股間の立体感に布をはわせる空間把握が全然なってないんだよなぁ
これ足が見切れてるからまだいいけど全体図なると違和感すごくなるしなーw

今季アニメも終わりつつありますな、甘々と稲妻とJOJOくらいしか見てないけど甘々はいいアニメでしたなぁ、もっと見たいと思えるようなアニメでした来シーズンは楽しめるの多いといいな



甘々と稲妻 飯田恵
小鳥ちゃんママに制服のまま接待せっくすしてもらいたい
おばさんに制服着せるとかすげーいいなw恥ずかしがるとこ見せてくれたらバッキバキになるよたぶん

夏コミ始まってるんですな~twitterに絵描きさん達が絵をあげてますよね夏は何が人気なのかなぁやっぱりグラブルとか艦コレとかなのかな。


甘々と稲妻 飯田小鳥
食欲旺盛な小鳥ちゃん可愛いっすよな
8-12-2kai.jpg
ざーめん差分

Newペンタブが到着しました。Amazonで一番安いやつにしたんですがやっぱりというか当たり前ですが手がまともに動いてくれないw
もうなにこれって感じ・・・漢字と平仮名書いて練習しちゃったよ最初(*´ω`)
いぁ~でもエロ絵はいいっすなぁひっさびさで描いてて楽しい、いっぱい描いていこう
 今季アニメ全然見てないっすな、JOJOとはやみんが出てる甘々稲妻くらいかなプリキュアも今季のはまだ1回も見たことないんですよねこのまま見ないで終わりそう。
秋から3月のライオンがアニメ化らしいっすね、そっちが超楽しみなんですよね~原作から好きで読んでるから今一番楽しみかな


騎乗位する女の子 ぱこぱこ
久々の絵、これ落書する前にいっぱい線引く練習とかしたったw手がカチカッチでほんと動かなくてびっくりするわ
8ヶ月という期間は長かったんだな

あsdfsdfghjkl;:」fgこ

広告消し
あれおかしいな正月絵描いてから8か月たってんなw
絵1枚どころか線の1本も引いてなかったよ・・・(*´ω`)
年末にPC替えて今回のはどんなスペックあるんだろうとネトゲに手を出してしまったのがあれだったw
同じ時期にintuos2ちゃんが遂に動かなくなったのも重なって絵から遠ざかちゃった感じですなぁ
1~2日線引かないだけで感覚ちょっと変わるのに8ヶ月って・・・下手くそがさらに下手くそなってるだけだと思うけど
とりあえずペンタブ買おうと思う、エロ絵描きたい欲求がかなりあったもののペンタブ壊れたしなぁ→まあネトゲするか!ってなってたからなあ

正月はあれっすな刺身食ったりお菓子食ったりと太るなこれは・・・駅伝見ながら食い物つまんでると運動しないとなーという気持ちにさせられますな。今年も健康でいられますようにが一番かな


終わりのセラフ 柊シノア
巫女シノアちゃんであけおめ
シノアちゃんと姫初めしたい

コミケ3日目だったようですねtwitterでいろんな絵描きさんの絵があふれかえっててなんかうらやましいぜ!。北海道住みだと縁のない世界だけど憧れみたいなの持っちゃいますよね。
さあ来年の新クールのアニメはなにがあるんだろ楽しめるもの多ければいいっすなー


進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン
ミカサのくぱあ

ノラガミ最終回きれいに作ってましたなぁ、ヤトと恵比寿の関係性からヤトの気持ちの変化をわかりやすくしてて原作よりいい感じがしました、かなり良いアニメ化でしたな。終わりのセラフ最終回、最終回に話の流れ一気に持ってたけどなんか物足りないっすよな2期楽しくみてたけどなんか最後だけ落とされた感じがしましたな、まあシノアちゃん可愛いかったし3期あったら見たいですな


Go!プリセスプリキュア 海藤みなみ
みなみさんチャイナドレスでペロペロ
みなみさんのスリットから伸びた脚が描きたかったかんじですな、ドレスがちょー適当ですがな・・・
プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク